• HAKUHO
  • facebook
  • instagram

弊社は、人材採用に関する問題解決をお手伝いする総合人材サービス会社として、仙台に本社を、そして東日本を中心とした全国28ヵ所に拠点を置いています。製造請負、派遣事業を中心とした人材サービスを主要事業とし、様々なビジネス分野に挑戦を続けています。また東洋ワークグループとしては、警備からスポーツ、教育、CSR及び福祉など幅広い分野で事業を展開しています。

移転のきっかけは、事業拡大に伴い従業員が増加し、オフィスが手狭になってしまったことです。「人間尊重」を理念に掲げ、人材を第一とする人材サービス会社としてはやはり、従業員の働く環境が快適で充実したものでなければ、お客様への信頼感も損なわれてしまいます。そこで、仙台駅や地下鉄広瀬通駅・勾当台公園駅からほど近く、従業員の通勤にとって、また顧客に対しても利便性が高い、「白蜂広瀬通ビル」へ引っ越すことにしたという経緯です。

「白蜂広瀬通ビル」は、いつも清潔に保たれており、気持ちよく働けています。また、定期的にリフォーム・リニューアルがされるのでビル内に常に新しい雰囲気があり、そうした面からも仕事へのモチベーションが保たれるように思います。清潔感があることでお客様も呼びやすいですし、オフィスビルに珍しく広いパウダールームや私設ポストがあり、特に女性にとって安心して長く働ける環境であることは、このビルの最大のメリットだと感じます。ビルの防災意識が高く安心して働けることも、一見当たり前のように思えて、白蜂さんのビルだからこそのポイントなのではないでしょうか。

東洋ワーク株式会社

住所 宮城県仙台市青葉区国分町1丁目7-18 白蜂広瀬通ビル5F
営業時間 9:00~18:00
電話番号 022-225-5052
定休日 土日祝日
HP こちら